見出し画像

日本に引っ越してきたけど。。。

お久しぶりです!

引っ越し準備でブログを書くことが中々出来なかったのですが、現在はだいぶ落ち着いてきたのでまた更新していきたいと思います。

3日に日本に無事到着したものの、いくつかトラブルが発生してしまいました。

時差ボケのせいなのかバスカウンターに引っ越し書類を忘れたり、日本の携帯番号がない為に電気やガス会社などのライフラインに電話がすぐに出来なかったりで焦りました。

そして、電車の中でコロナに感染してしまったので現在自宅待機中😷食事しても味が分からないし、咳をしすぎて肺が痛いです。

皆さんも体調にはほんと気をつけて下さい。人混みの中では暑い中でもマスクは欠かさずに酷い咳をしてる人からは離れて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?