見出し画像

日本の夏はヤバかった。

日本に戻ってやらなければならないことがたくさんあるのに、
暑すぎる。。。

ちょっと出かけただけでも、
頭が蒸したようになって、
頭の回転が遅くなる。

しかも駅には冷房がかかっていないので、
待つだけでも汗だく。。。

そんな中頑張ってお仕事されている方、
本当に尊敬します!

特に配達されている方!
この暑い中1日中走り回らないと荷物の配達が終わらないようなので、
とても大変だと思います。

私に今出来る事はアマゾンなどでネットショッピングで注文した時、
発送後に置き場指定ができるようなので、
なるべく置き配にしてもらって待つ時間を少なくしてもらっています。

あと、不在や再配達などは配送者さん達にとって一番厄介な事と思うので、
置き配設定にしています。

これでだけで配送者さんの負担が減ることはわかりませんが、
これからはなるべくネットショップも控えたいと思います。

皆さんも熱中症には気をつけて下さいね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?