見出し画像

賃貸探し⑤(読み交し編)

先日、契約書の読み合わせが完了しました!

Microsoft Teamのアプリを使用し、
契約書類を画面に映してもらい、
内容が合ってるかなのど確認をさせていただきました。

これでやっと日本のアパートに引っ越すことが出来ます。涙

以前に東京三菱UFJ銀行のキャッシュカードを何度かうち間違えたせいなのか、ロックされてしまって初期費用を振り込むことが出来なかったのですが、実家の電話番号とアプリをダウンロードしてワンタイムパスワードカード無しで振り込むことが出来ました。(アメリカの携帯でもOKでした)

本当ホッとしました!

家具はニトリさんでオンライン注文し、
その振り込みも済みました。

現在は引っ越し準備で大忙し。
部屋は段ボールだらけで、
簿記勉も疎かになりそうです。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?