見出し画像

手相は変わる?

手相って何でしょう?
手のひらのしわ、そうですよね笑
人の手相と自分の手相を見比べたことあります?全く同じ手相ってないんです。
実は手相にはその人の主観が現れています。
どういうことかと言うと、潜在的にしろ意識的にしろ脳によって手相が作られているということなんですよね。
その人の考え方や生き方が出ていると言ってもいいです。
だから手相を見ればその人がどんな性格なのかがだいたいわかりますし、適職や婚期などもわかったりします。

そして、変わります!

人は人生において3回性格が変わる時期が来るっていう話があるんですけど、手相も変わるんですよね。
早い人は3ヶ月くらいで変化があります。
なのでその時鑑定したものが全てってわけじゃないってことです。
意識的に変えていけば、人生も変わるってことですね。
良くしたい、私は変わるって思ってる人にしか占いは答えを出してくれません。
占いはそのためのものですから、うまく使ってあげてくださいね。

というわけで、手相って何でしょう?
の答えは、こういう手相の人はこういう傾向が多いよっていう、膨大なデータの元にできた「統計学」でした。

LINE公式アカウント始めました!
お得な情報、最新情報を受け取るには
以下のリンクから友だち追加してください😊https://lin.ee/IJGpaHA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?