見出し画像

気になるあの人の気持ち❤️こっそり教えます。 「THE MAGICIAN」

見た時がタイミング。
これを見たあなたの、気になるあの人の恋模様をこっそり教えちゃいます。

このカードは今あの人は自信満々な様子をあらわしてます。
新しい恋が始まってワクワクしてるのかもしれません。
相手は誰でしょう?あなたなのかも?
貴方だとしたら、あの人は自分から積極的に声を掛けてくるはず、声を掛けやすいようにたまには単独行動したり、ぼーっとして隙をつくってあげましょう笑

もし既にあなたと付き合っているならば、かなり順調な交際と感じていてあの人は楽しそうですよ。
もしかしたら表情には出ていないかもしれませんが、心の中ではしっかりとあなたへの想いを持っています。
言わなくても分かるでしょ?って思っているかも。
もし伝わってなくて、寂しさを感じているなら素直になりましょう。
言わないと伝わらないからねってストレートに言ってもいいかも。
「なんで好きっていってくれないの?」なんて言われたら重いですから。
これ占い関係なくですけどね笑

LINE公式アカウント始めました!
お得な情報、最新情報を受け取るには
以下のリンクから友だち追加してください😊https://lin.ee/IJGpaHA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?