見出し画像

自己紹介


  • 旦那さんが自動車好き

  • 30代で子供が1人

  • 最近夢のガレージハウスを建てた

  • DIY部分が多い家になり過ぎた

  • 都会よりも田舎で夢幻の駐車場スペースが欲しい派

  • 旦那さんは会社員、私はフリーランス


もともと車好きで出会った夫婦です。
旦那さんが車関係のアレコレをDIYとかするために色々お手伝いをしています。

旦那さん以外の人にも需要が有る情報ならnoteに書いておこうと思って、旦那さんには内緒で記録していきたいと思います。

noteというか、ただのブログです。
車好きさん、マイホーム検討中さん、その他色々な方と情報交換出来たら嬉しいです。

ちなみに画像は旦那に請われて作った警告灯シリーズです。欲しい方居たら作ります。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?