見出し画像

コッペパン

昨年、コッペパンみたいなフォルムのサンダルを買ってふと、小学校の頃の給食を思い出しました。

小学校の頃、ちょいちょい給食に出てくるコッペパンがワーストに入るぐらい嫌いで。
(ちなみにワースト1位は冷凍みかん)
味がないし、口の中の水分奪われるし、
ほのかに甘い感じも、おかずと合わないし。

でも大人になって味覚が変わって、
好きではないけどたまに食べたくなるコッペパン。

もう少し歳を重ねたら、好きになるのかな。
中にいちごジャムとかピーナッツバターが挟んであるやつとか。

全然関係ないけど、今週は雪みたいですね。
ちょっと交通機関止まらないかなとか思っちゃってる。(ダメ人間)

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?