見出し画像

Maison Margielaデビュー!

念願のMaison Margielaデビュー!

革が柔らかく、全体的にモチっとしていて使い心地バツグン!

今までLOEWEの赤い長財布を使っていましたが、
なんとなく今の自分にしっくりこないお財布でした。

今はキャッシュレスが増えて小銭入れもあまり使わないし、
長財布は大きすぎて荷物になるなぁ…と思っていたので、
思い切って前から欲しかったMaison Margielaの
コンパクトな三つ折り財布に買い替えました。

(ちなみに買い替えるか2年ほど悩みましたw)

(LOEWEの長財布は下取りしていただきました。)

Maison Margielaの三つ折り財布は、
小銭入れが小さすぎて使いづらいというレビューが多いですが、
私は全く気になりませんでした!
パカッと開くので余裕でコインも見えますし、指も入ります。
(男性の方は少し窮屈に感じるかもしれません)

とにかく革がモチモチで柔らかく、触り心地が最高です。
カードも7枚入りますし、お札入れのスペースも余裕があり使いやすい!
ブラウンの色味も絶妙でかなり気に入りました。
早くも愛着が湧いてキュンキュンしています。

実際に購入してみて人気の理由がわかりましたね。

ブラウンは貯蓄に効果抜群のカラーということなので、
大事に大事に長〜く使っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?