見出し画像

ハンドフレグランス

奥深いピュアな香り…♥

最近ゲットしたハンドフレグランス。トルコのローションミスト!
これ、すごくいい香りです。
キツくなくてふんわりと香りが持続するので気軽に使えます。
いろいろありましたが私はピュアホワイトの香りにしました。

純白のブーケが清楚な透明感と共に併せ持つのは、甘く、そしてどこか魅惑的な香り。(HPより)

シトラス、フローラル、ムスキー、ウッディー、フルーティー、ベルガモット、私好みの香りが調合されています。

PC作業をする時、手の甲に着けたり、就寝時ピローミストとしても愛用しています。

自分好みの香りって、ありそうでなかなか出会えないので、こちらはリピートしたいなと思います♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?