取り扱いブランド紹介ー其の二ーAnnafie

アナフィー赤青

こんにちは♪今日はEMIU*EMIUで販売中のAnnafieについてご紹介します。

ヨーロッパらしいクラシカルなデザインと美しい手縫いのスモッキング刺繍が人気のAnnafie London。ジョージ王子初めての外遊のお洋服が、Annafieのスモッキングロンパースで、王室御用達ブランドとして一躍有名になりました。

画像4


経営者はなんと4人の子供のママ、レオニーさん。数年前にブランドごと買い取り、品質向上のために生産工場を変更したり、自身でお洋服のデザインを手がけたりとバイタリティに溢れる、女の子2人と男の子2人の現役ママなんです。


そんな彼女がAnnafieを経営する上で、特に大切にしていることは3つ。

画像1

🗝色褪せないデザイン性
スモッキング刺繍はヨーロッパの伝統的なお洋服の製法。ヘンリー王子のお下がりをルイ王子がお召しになったことでも話題になりました👑
いつの日か、「お母さんが子供の頃に来ていた服よ」と子供に引き継げるような、時代を超えて愛されるコレクションが揃っています。

🗝子供が子供らしく輝けること
「今この瞬間しかできないおしゃれ」を楽しめる、子供の魅力を最大限に引き出すお洋服を提案しています。

🗝思いっきり遊べる安心基準
紐やパーツが引っかかって怪我をしないか、など、ヨーロッパの子供服には細かい安全基準が定められています。また、着心地にもこだわり、素材は綿100%なのでお洗濯も簡単。クリーニングはコストも時間もかかるので、忙しいママさんには嬉しいポイントですね。

どの世代からも愛されるAnnafie Londonのお洋服は、おじいちゃん、おばあちゃんにも、きっと喜ばれるでしょう♡ 家族行事やスタジオ撮影などにも、とってもおすすめのブランドです。

annafieはこちr


そして、以前にkidiwi handmadeのサスティナブルな取り組みにも触れましたが、Annafieもまた、サスティナブルな取り組み行うブランド。

◆毎年同じラインのお洋服も扱う
"時間が経っても色褪せないデザイン"

◆小売店へは事前発注量のみ販売
"高品質なものを必要な量だけ"

を実現しています。

その姿勢は、「大切な我が子に着せるお洋服だからこそ、心を込めて作られた高品質なものを選びたい」という私たちの考えと一致するものでした。

もちろん、毎日高品質なものを着るわけにはいきませんが、大切な人に会う時、大切な時間を過ごす時に着るお洋服には、作り手の思いがこもったお洋服をセレクトするのも良いかもしれませんね。

EMIU*EMIU




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?