見出し画像

こんなんでましたけど

つれづれにっきで数回やってきてなんか飽きたし、別にマガジンでもないしタイトル統一する意味ないかと思いまして。はい。

相変わらずビール飲んでて気付いたんですけど、ここ最近休肝してなくて私の肝臓さぞお疲れだろうなぁと思いながらいたわらない今日です。
明日は金曜ですが私には別に週末だからとか、明日休みだからとかの概念ないなってことにも気づきました。明日は休ませようかなぁ、わかんないけど。

色々思うことあり、考えること数分。
ビールがおいしいだけで果たしていいのだろうか?と考えてたんです。

きっと良くない。

糖尿になるかもしれない。肝臓がカチコチになっちゃうかもしれない(あるいはぷよぷよのフォアグラに…)どちらにしてもいいのだろうか?私の腹回りも不安である。

それは良くない。

私自身の美意識として見た目は大事である。なんとなく。今だって、なんならいまだかつてよかったことなどないがシュッとした人がビールをぐびぐび飲んでいるのはなんだかカッコ良いので私はそれを目指すことにします。

とりあえず今からお腹と背中周りを鍛え始め、ビールを美味しく飲む準備をしよう。

大事なことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?