見出し画像

2/21(火)は、此方で、洋邦弾き語り演奏しています☆


   時間、場所、料金、等、詳細は
この記事の、今日のひとりごと の下に、
出演場所の、表記あります☆

 🌟🌟🌟今日のひとりごと🌟🌟🌟

今年から、お仕事をセ—ブし、プライベートの整理に勤しんでいますが、
いよいよそれは半分に差し掛かってまいりました♪

それが終わったら、
次は、願う場所へ身を置くのが嬉しくてならない(本編の目的→弾き語りの勉強と練習とレッスン再開へ

そんな訳で、今は、
弾き語りに演奏に行くのは、私弾き語り始めたときからお世話になっている場所だけ、への現場ですが

今日は、ピアノバー かくれんぼ
どんな夜になるかな♪

かくれんぼに、弾き語りに行くの、
とっても楽しみなのです💗

私の、弾き語りライフの、理想の現場、が
ここにあります。

マスターが作ってきた、歴史。
かくれんぼ空間は素晴らしい。

そこで弾き語りさせて頂けてる有難さを常に想っています☺️

羽を休め、プライベート空間を味わえるこの静かな時間へ、小休憩しに、いらしてくださいませ☺️

ここで、1人で、グラスを傾けれたらThe大人❣️笑

お酒と音楽に身を委ねる、大人ならではな贅沢な時間を味わえる大人になれる、そんなお店🌟

フラリとお立ち寄り頂きたい、大人のBar空間。
女性お一人も大歓迎♪

ピアノバー かくれんぼは、
カウンターにマスターと、
お飲み物をお運びされるウエイトレススタッフ
そして、演奏者、で、
空間を創っていますが、
実は大事なのは、お客様の佇み方。
こちらかくれんぼは、ほんとにお客様がみなさん素敵な過ごし方をされていて、嬉しい。

そして、生の歌で、包まれる時間で
懐かしい旅へ(行ってもらえるよう今夜も私は密かに精進💗)

そんな、私の理想な空間でもあるような
此方、かくれんぼへ行くことに
今日も、静かに嬉しく有難い気持ちに燃える、わたしです♪

最近、毎回、皆様、よくリクエストくださり、
毎回の現場精進にも、磨きがかかり、
大変、有り難く思っております❣️笑

是非、みなさま、

今夜も、お立ち寄りお待ちしています❣️

そして、お気軽に、声かけてください😀💗😀

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2/21(火)    ピアノ弾き語りソロ
at.     
日本橋人形町ピアノバー  かくれんぼ
http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/
▪️☎️03-3249-6308 

▪️open.18:30〜23:30

▪️演奏. 19:30-20:00/20:30-21:00/21:30-22:00/22:30-23:00
(30分✖️4set)

▪️テ—ブルチャ—ジ¥1000+ミュージックチャ—ジ¥1500+snack¥500/税.order ¥600〜)

▪️アクセス(甘酒横丁交差点角、駅前、6階)
🚇日比谷線人形町駅A3甘酒横丁側口 目の前
都営浅草線人形町駅、交差点から徒歩5分
🚇半蔵門線水天宮駅7番から徒歩3分位  


http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/
http://takahashi-emi.com


http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?