見出し画像

🎤🎹1/23(月)は此方で、洋邦ピアノ弾き語りしています❣️

(一つ前にも新しい記事連続更新しています♪)

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

▪️1/23(月) 弾き語りソロ
             at
日本橋人形町【 ピアノバー かくれんぼ 】
http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/

▪️☎️03-3249-6308 

▪️open.18:30〜23:30
▪️演奏. 19:30-20:00/20:30-21:00/21:30-22:00/22:30-23:00
(30分✖️3set)
▪️テ—ブルチャ—ジ¥1000+ミュージックチャ—ジ¥1500+snack¥500/税.order ¥600〜)

▪️アクセス(甘酒横丁交差点角、駅前、6階)
🚇日比谷線人形町駅A3甘酒横丁側口 目の前
都営浅草線人形町駅、交差点から徒歩5分
🚇半蔵門線水天宮駅7番から徒歩3分位  




みなさん、懐かしい、お耳馴染みのoldスタンダードソングス、
そして私が個人的に歌いたくなった、
忘れ去られたくない名曲達、
洋邦の楽曲を、私的に弾き語りします♫

今、巷で再燃の、歌謡曲などは
(最近、しょっちゅうTVでも放映されたりもありますが、現場でも感じてます)

私は、その、最近、再燃されてる7.80年代超ど真ん中リアルタイムでもあり、
母が大きなダンスホ—ルを経営していたのもあり、カラオケが世に出始めてから〜全盛期にかけてだった時代な為、環境的に、誰にも負けないくらい⁉️笑、幅広く昭和の曲すっごく知ってます(笑)
まさか、役に立つ日がくるなんて。笑

先日も、「恋ごころ」とか、リクエスト頂き、
すぐ曲判りしかも歌詞もだいたい覚えてて歌えちゃう自分がコワイ(笑

よく、そうゆうお役立ち場面に遭遇し、
無駄な事なんてないんだな〜
って思います^_^笑
(その頃からカラオケの音好きじゃなかったから💦結構、嫌だと思っていて、でも
色々な年代の、世の中カラオケブ—ム時代。

たまに母店でアルバイトしていて、
フル—ツ盛り合わせ、とか、よく作ってました。笑
足がついたガラスのフル—ツ器に、フル—ツ盛り綺麗にカットして、とか、たくさん作った。
忙しくて。バブル時期です。

おにぎりの具考えながら片手間でできる自分もコワイです。笑
あ、
すっかり話題が脱線しました💗

そんなわけで、懐かしい曲達、弾き語りソロ。
日本語の、50年代〜7,80年代の懐かしい曲達のリクエストは毎回その場で頂き、できる限り、お届けしています☆



お待ちしています❣️

次の"かくれんぼ"へ出演は来週1/30(月)です🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?