見出し画像

🎤12/28(金)2022.BONART〆でした‼️

2022,昨日のBON ARTをもって、
今年のお仕事全てを終了しました❣️

ボンアートは、私は、弾き語り始めた当初からBGM寄りとしての、"弾き語りソロ"を基本とした条件で出演しています、
"弾き語りソロ"の日は、そのように宣伝し、
ご来店お客様次第でライブみたいに聴いてくれたり、BGMの日だったり♪
ミュ—ジシャンが遊びに来てくれたり♪

そして、レギュラー4回頂く出演の中、
月に一度、お店からご依頼頂いた
"お客様と一緒に歌うがコンセプト♪"のお客様参加頂ける日は別日に設定し、ご来店お客様皆様に歌って頂いたり日本語曲多めで、皆様に楽しんで頂けるstyle♪

コンセプト中身別に、宣伝しています。
"弾き語りソロ".の現場は、今の私には大事に時間です。

ご来店お客様が、それぞれ、目的のお好みの方に来ていただけるよう、
色々なお客様に楽しんで頂けるようにしています😊

産まれたて弾き語り当初からお世話になり継続させて頂いてるお店は、
特に大変御恩があります....

プライベートの整備の為、
来年から、弾き語り活動自体をしばらく全休業する予定でしたが
弾き語り始めた当初からレギュラーでお世話にならせていただいた場所のみ、
新たな私個人的な事情により、
当面来年は半分の月2回に縮小させていただき、

私が、弾き語り始めた時レギュラーでお世話になってきたお店、ボンアートは出演させて頂きますが、2回は行くから来てね❣️

来年、2023.1月の出演日は、
弾き語りソロ 1/20(金)・1/27(金)

ぜひ、お立ち寄りお待ちしています❣️


ボンアート、いつも、有難う‼️


お客様の手作りクリスマスケーキ、
とっても美味しかったです♪

#ボンア —ト
#カフェラウンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?