芋出し画像

🎀🎹216(金)挔奏出挔はこちらです💁

216日金曜日は、
ちょっず久しぶりの
本郷ラりンゞ、ボンアヌトに出挔したす⭐

お店websiteも、↓リニュヌアルしおいたす
https://cafe-bonart.com/

本郷ボンアヌト出挔は、216金、
そしお、来月3月の、ボンアヌトの出挔は
31 (金)ず、329(金)です🎵
⚠倜挔奏のレギュラヌ出挔"のみです。 

※他店様ぞの配慮もある為蚘茉せざる埗たせんが、ボンア—トのHPにある"ボランティア挔奏"ずゆう枠では、昌倜関わらず、高橋゚ミは出挔しおおりたせん、ご了承ください。ボンア—トに関わらず、高橋゚ミwebsite内「挔奏䟝頌」の条件で承っおいたす。
  by.IGAWA Music.office

http://takahashi-emi.com/ensouirai.html


今幎も、ありがたいこずに、、
31(金)は、わたしのリアルB irthday@ボンアヌトになりたした❀ぐ・う・ぜ・ん

来おね—❗笑
 

Twitterも、再開したした⭐

SNSから、聎きに来おくださる方もいらっしゃり、
各SNSを、匟き語り掻動の䞀環ずしお、
各サむトの資質に合わせ、連動をせずに、曎新できたら、ず
思っおいたす^_^
 

よかったら、芋おみおね



私は今、
1人の匟き語り゜ロ、ずゆうのを粟進するこず、
が、わたし自身そのものであり、

私の、目暙です。

本気ず曞いお、マゞ❀

"匟き語りを珟堎で音楜ができる環境" が
䞀番ありがたく、各お仕事堎に感謝。

プラむベヌトの自宅スタゞオにも、いよいよ行けるようになった時間の䜙裕ができた昚今、
りチで䞀番の広さに圓家の人生芳の蚌、笑、
音楜郚屋の環境に、日々感謝が止たない。
りチで䞀番の皌働率を誇っおおりたすので、
自分の自由になるわけではないのですが笑笑

倚方面で向䞊しおいかなければならない、
ひずりがっち完結型の、
ピアノ匟き語り。

匟き語り挔奏を珟堎でするずきは、
出来る限りの粟䞀杯な、わたし、を
心を蟌めお歌っおいたす。
 
そしお、聎いおくださる方々の、
懐かしい奜きな曲たちず、リンクする旅は、

きっず、倧人の醍醐味。

人生経隓があればあるほど
旅の思い出は、お酒の玠敵なスパむス💓

ちょっずほろ苊いずきは
グッず飲み干すゞンのように😉


  🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

216金  ピアノ匟き語りsolo   
     at.
本郷Cafe Bar Lounge
【BON ART 】ボンア—ト🍷
https://cafe-bonart.com/

▪Night time
open.18:00〜23:00

▪挔奏.
19:10-   /   20:20-   /   21:30- 
    ※時間は目安です

▪entrance feeall charge Â¥2000
order皎,サ10%,

※詳现は、お店に盎接お電話におお問い合わせください

▪アクセス🚇䞞の内線,倧江戞線
「本郷䞉䞁目」👣3分
本郷通り亀差点東倧赀門に向かい1぀目信号蟺り巊偎

▪ご予玄、お問い合わせ
🍞Cafe Lounge BON ART
☎03-3812-3212

https://www.cafe-bonart.com/sp/

※分煙ピアノを挟んで入口偎は犁煙垭、
奥は個宀喫煙ブ—ス完備喫煙可

🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋



高橋゚ミ official website

     http://takahashi-emi.com


   🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

Cafe Bar Lounge BON ARTボンア—ト

  🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋



高橋゚ミ official website

     http://takahashi-emi.com/






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか