見出し画像

🎤🎹3/10(金)は、BON ARTで、ピアノ弾き語りしています

本日3月10日金曜💗は、
洋邦楽曲を弾き語りしています☆

  —————————————

3月10日は、私の父親の生誕日。

トップの写真は、御宿海岸の横、船着場。

先日、偶然ここにいきました。

一年に一度だけ、二泊三日の夏休みに、御宿海岸に行くのが、私の小さな頃の、ならわし。
10歳まで続いたでしょうか。

浅草でお祭り洋品店を営んでいたので、
お正月もお盆も暮れも、休日が無いウチに育ちました。
年に一度だけの、二泊三日、
家族で囲む食事は、元旦と、この二泊三日だけ!笑

まもなく、私が中学お受験の為の塾に行ってる頃、(小学校5.6 年)父親は病に倒れたので、年に一度だけの家族旅行は、多分、10歳くらいまで。

毎年、夏訪れていた、御宿の夏休みは、

離れのある、豪華なご馳走や、井戸があり、檜のお風呂がある民宿でしたが、
海岸からすぐのそこは、

もう、空き家のようでした。
東京生まれの私は、
懐かしい田舎のような、"御宿"です。

あれから、長い月日と
たくさんの事がありました。

偶然は必然かもしれなく
自由とゆう、未来への希望溢れる今の幸せは、

きっと

ご先祖様のおかげと、改めて感謝を込めなければ❣️

(私は無宗教です)

そして、勝浦漁港の満月にな夕陽


       🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

3/10(金)   弾き語りsolo
     at.
本郷Lounge BON ART

▪️open.18:00〜23:00

▪️演奏. 19:00〜22:00

▪️entrance fee(charge) ¥1100
(+order+税,サ10%,)

🚇丸の内線,大江戸線「本郷三丁目」👣3分/
本郷通り交差点東大赤門に向かい1つ目信号辺り左側

🍸Cafe Lounge BON ART
☎️03-3812-3212
https://www.cafe-bonart.com/sp/
(※分煙)ピアノを挟んで入口側は禁煙席、
奥は個室喫煙ブ—ス完備喫煙可)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


   お待ちしています❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?