見出し画像

📻FMサル—ス収録行ってきました♪


昨日は、@東急のテレビ局イッツコムスタジオにて、FMサル—ス18時〜、

生放送ラジオ&イッツコムTV生放送、
「お散歩ともだちHearty」収録でした💓

良い子のみんな、聞いてくれたかな〜❓笑

とても沢山の方が聞いて下さったようで、

誠にありがとうございました❣️


パ—ソナリティHeartyさんが、権利関係局の生放送事情が可能なクリスマス🎄曲を選曲下さり
生放送中弾き語り演奏は、ついに公に流れる巻

※ゲストの喋ってた人と弾き語りした人は同じ人物です。(笑)

そして、リアルタイムTV放送カメラも複数ある為、当日スタジオスタッフ方々は色々ご協力して下さり、
弾き語り演奏を聞いて頂ける場所、に絞らせていただき、告知宣伝させて頂きました☺️

早速今月ご予約のご一報を頂きました💗

来週辺りには、
youtubeア—カイブ再放送(演奏部分は無し)がアップされるそうですので、今度は画面で、見てね♪

こちら番組宛に、昨日の感想など、
一言でokメ—ルなど送ってくださると嬉しいで〜す♪ 
「お散歩ともだちHearty」
https://www.fm-salus.jp/program/
(↑サイト下にスクロール2番目に番組出てくるので"番組にメッセージ送る"をタップして,件名は12/1 の感想♪)

舞はるりさん、第一号ゲストに呼んで頂き、ありがとございました❣️



収録終わってから、喉を潤しにサンマルクに行ったら、扉を開けたら、
まさかなピアノ生演奏サイレントナイト演奏されてる方がいらしてビックリ。
サンマルクって生演奏入ってるのも知らなかったのですが🌟

お喋りするので、ピアノから一番遠いお席に座り(笑)
はるりさんと、お疲れ様乾杯をして、
夜は更けていくのであった・・・♪

舞はるりさん、有難うございました❣️


今月、もう一つ、ラジオ放送あります♪
    ↓         また、聴いてね☺️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

🔴【かわさきFM 79.1MHz】

12/23(金)夜 10時 オンエア🎧

🌟パ—ソナリティ"舞はるり"さんの
自然環境教育番組
・番組名「TOTHENATURE」🌟

⬇️リッスンラジオをインストールで
スマホからご視聴できます。
🎧聴き方
"リスラジ"アプリをインストール

ラジオチャンネルの「関東」を選択

「かわさきFM」を選択
https://apps.apple.com/jp/app/listenradio-リスラジ/id1460129712

 ◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️





高橋エミ website
http://takahashi-emi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?