見出し画像

🎤🎹4/20(土)の午後は、カフェで弾き語りライブ


今週末は、品川区東大井にポツン🐈‍⬛とあるカフェ
「ねこのしっぽ」にて弾き語りsolo🎤ライブです❣️


今回は、7.80年代などの、歌謡ポップな感じを特に差し込みご依頼頂いていますので

今回お届けする曲は、日本語の歌謡ポップスを半分お届け♥️になるかと思います
当日、リクエストもその場で承ります🎵
アメリカンポピュラースタンダードソングも、お届けしますが、選曲がちょっと前回とは又様子が違う感じの、

巷でリバイバル人気に火がついてる、
7.80年代昭和歌謡です、

私は、思いっきりその世代なので、

弾き語りするに於いて、かなり有利な、
バブル世代な年頃です♥️

まだ、選曲はしてませんが☆

オ—ナ—まり子さんからは、
久保田利伸の、ララララブソングとか(新しい!笑)、ユ—ミン荒井由実、などや🎵

今回、第三弾イベント、
弾き語り生演奏ライブは、
午後3時から、です☆
お間違えなく🎵


春の空気に誘われて、
中央高速に乗って、
飛行機雲を見ながら、輝く記憶の星の街へ🌇

ねこのしっぽ
https://nekono-sippo.com/


※大井町町駅から徒歩アクセス詳細を、
このペ—ジ内、↓一番下に写真添付しています☆ 
大井町からお越しの方は、その画像をガイドにたどり着けます(徒歩約10分くらいですぐ着きます)

    🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

4月20日(土) ピアノ弾き語りソロ
        at.
▪️場所/カフェ「ねこのしっぽ」
 〜"ライブイベント vol.3”〜
  https://nekono-sippo.com/
▪️時間/開場1
5:00
▪️ライブ生演奏/15:30〜
▪️料金/¥3900
(1drink& 1手作りおつまみ+チャ—ジ+10%税、全て含んだ価格です)

※上記以外に、お食事&ドリンク、など、
別途注文追加オ—ダ—応援を宜しくお願いします☆

▪️最寄駅「JR大井町駅(中央東側出口)」アトレ&Labi山田電気がある方です
JRの他に、
「東急線大井町駅」、「りんかい線大井町駅」、「大井町線」から、JR大井町中央東口改札に向かってください
JR大井町駅からの、↓徒歩ルート参照ください

  ——横🍷🍰🍝☕️🥃🍹🍺🍽️———  


「ねこのしっぽ」
普段は、ライブはしてないお店ですが、
よいピアノ、が置いてあります。


お食事も、無添加にこだわり、色々あります♪
因みに、ねこは居ません🐈‍⬛笑

住宅街にポツンと現れるお店です



"人と人を繋ぐコミュニティカフェ"とゆうコンセプトですが、

お越しになる皆様と、
時を越えて、懐かしい時間へ

このひととき、日常から少し離れて、
素敵な曲達、音楽に
身を委ねて、リラックスしていただけるよう、

オ—ナ—まりこさんと、お待ちしております☆

1ドリンクと、1品付、ですが、
ライブ日は、通常メニューにはない、特別メニューとして、手作りのアミューズ1品として、
ご用意されています☆


追加オ—ダ—は、
手作りにこだわっている本日の通常メニューのお食事もあり、お腹減ってご来店されても大丈夫♪
(当日は、通常メニューからの抜粋に絞られるお食事メニューになるそうですが、お食事メニューあります♪)

そして、追加メニューは、お食事、ワインやウイスキー、焼酎やビ—ルなど、追加オ—ダ—勿論ウェルカム♪


「ねこのしっぽ」Vo.3は、
アフタヌーンに、お届けします^_^



🐈‍⬛JR大井町駅からの、↓ 徒歩アクセス詳細🐈‍⬛

↓の写真をガイドにどうぞ
 (歩きながらのスマホは危険なので自己責任で気をつけてください☆)

では、↓行きますよ〜❣️レッツゴー🚶‍♂️徒歩13分位



🍒🐈‍⬛「ねこのしっぽ」🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛
    JR大井町駅からの、徒歩ルート

JR大井町駅 中央東口の、改札でたら 
  ←左へ



   🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒

     http://takahashi-emi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?