見出し画像

ひと足早いお誕生日を・・・

一昨日.2/24(金)には、

来月くる私のひと足早いお誕生日を祝っていただきました❣️

この日、お越しくださいました皆さま、
ハッピーバ—スディ歌ってくださった皆さん、
歌や楽器参加してくださいました皆さん、
(この日は月いち限定お客様参加day💗)
そして、プレゼント🎁も色々と🎁有難うございました❣️

頂いたシャンパンやワインは、冷蔵庫に冷やし、絶賛、断捨離中のモチベ—ションに♪笑

美味しい食べ物たちは、昨日夜から、美味しく頂いています^_^

今年の誕生日は、わたしにとって、
個人的に特別なので
今年の誕生日は特に、節目となっています^_^

お越しくださいました方々、ありがとうございました❣️❣️

そして、
お客様が手作りケ—キを二つも作っていただき

みなさんでいただきました^_^
美味しかったです❣️

そして、カリモ—チョ🍷も、沢山有難うございました❣️

2023.今年も、
お客様たちと一緒に過ごせた事を心から感謝の気持ちいっぱいです^_^

ご都合つかなかった方々、この日に限らず、
来月の誕生日3月、4月、もご都合あうとき、
是非、来てね♪

現在、わたしは
お仕事は2023からしばらく全お休み、も
考えましたが、お休みはやめて、

最小限にセ—ブしての活動をすることにして

日数も、少なくしていますが
ぜひぜひ、会いにきてください💗

待ってま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

次の、演奏場所は

3/10(金)Cafe Lounge ボンアート
3/16(木) ピアノバー かくれんぼ
3/24(金)Cafe Lounge ボンアート
3/28(火)ピアノバー かくれんぼ

です🎶

※現在、お仕事は、弾き語り初めからレギュラーで出演している場所にての最小限にセ—ブしたスケジュールとさせていただいております。


http://takahashi-emi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?