見出し画像

渋谷スカイ


渋谷駅から迷子になりながら渋谷スカイへ入場、2000円。
エレベーターの上りが、ディズニーランドのスペースマウンテンの発車時に似てます。宇宙に行くのね。あべのハルカスも似た発想でした。
スマホ、ポケットに入るカメラは持ち込み可、三脚は不可、バッグなどは全てロッカーに入れます。

ホ〜、富士山は朝か夕方がベストで午後ははっきりしない見え方だけど、とにかくこれだけ家が続いてることに驚く東京です。空港が見えるけど、家は見つからない。
寝っ転がると気持ちいい、日焼け注意です。



外苑銀杏並木と、見つけて驚いた道路の上のテニスコート、青山学院。球落とさないようにしないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?