【今日の報告だけ】by牟田口恵美

元プロテニスプレイヤー【牟田口恵美】(むたぐちえみ) です。

めちゃくちゃ目がしょぼしょぼしている牟田口でございます。(寝たい!!笑)

本日の牟田口恵美グループレッスン、そして牟田口恵美オンラインテニスレッスンにご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!

オンライン、オフラインともにとっても楽しく指導をさせていただきました!

明日はオンラインアカデミー会員様限定企画の

テニス✖️ヨガ

の日です!!!

ドキドキワクワク!楽しみ!!!です!!!

明日も会員様にお会いできるのを楽しみにしております!

今日は素敵な向日葵に出会いました。

ものすごく吸い込まれそうに立派な向日葵。

お花屋さんによるとこのひまわりは長野県松本市に咲いた向日葵だそうです。

これからできるだけ長く一緒にいようね。

申し訳ございません。

もう今にも目が閉じそうなので、笑

今日はただただご報告とさせていただきます。

明日は余裕がありそうなので、頑張れそうです。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?