見出し画像

【夏野菜を摂取する】by牟田口恵美

元プロテニスプレイヤー【牟田口恵美】(むたぐちえみ)です。

二の腕が細くなった気がする牟田口でございます。(え、やっぱりテニスってシェイプアップするのね。笑)

猿田彦のドリップバッグを最近入手しました!

コーヒーメーカーがない生活をしていますが、ちょっとコンビニが以前より遠くなってしまったため、このタイプのものを見つければ買っています。笑

実際毎日何杯か飲むことを考えたら、全自動コーヒーメーカーがあった方がQOL上がるのかな〜どうなのかな〜

もし全自動コーヒーメーカー愛用されている方がいらっしゃったら、教えてください!

さて。

今日は【夏野菜を摂取する】についてちょこっと書いていきたいと思います。

ひたすら美味しく健康な日記です。

実は最近、めちゃくちゃ健康に過ごしています。

丹波國大和株式会社から届いたお野菜たち。

(コーンの写真は姉からもらったやつ。笑すみませんまだ自分で写真撮れてない。笑)

旬の甘味を感じながら、そして栄養を摂取しながら、忙しいスケジュールも乗り切っています。

昨年もnoteに書いたことがあるのでおさらいにはなりますが、

旬のお野菜というのは栄養価が高く、その季節に合った栄養が摂取できるものです。

確かにスーパーに並ぶお野菜より丹波國大和株式会社に置いているお野菜は少しお値段が張るところはありますが、

正直それ以上の価値がある、そう感じています。

ただただ、美味しいです。笑

今日も実家と姉にお裾分けをしに行って、みんな大喜び!!笑(実家には、渡す分と、今日自分が食べたい分を持っていって、調理してもらうスタイル。笑)

やっぱり質がいいものには人がついていきますね。

私のオンラインメンバーさんたちもたくさんリピートしていただいているようです。

美味しくて健康でいられるなんてほんと最高!!

美味しさと健康への投資活動、是非皆さんにも体験していただきたいです。

実家に届けたと同時にご馳走を頂いてきた牟田口でした。笑(夏場の現場はハードなのでご飯用意が1番大変だからほんと助かる、、、!ありがとうございました!)

以上、【夏野菜を摂取する】でした。いかがでしたか?

少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです。

それではまた次の記事でお会いしましょう。またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?