【いいコラボはアツ過ぎる】by牟田口恵美

元プロテニスプレイヤー【牟田口恵美】(むたぐちえみ)です。

首元と胸元に完全にうっすらラインが見えてきた牟田口でございます。(今日のオンコートも暑かった!)

今日から8月スタート。

夏のど真ん中に入りましたね!!!

本日はEMI’s ONLINE TENNIS ACADEMY定期ミーティングの日でした!!!

今日も終始楽しくお話をする事ができました!!!!

皆さんの現状も聞きつつ、なんだかケラケラと笑いながらお話ができたのが、とっても印象的な時間でした。笑

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!

来週も元気に頑張りましょう!

さて。

今日は【いいコラボはアツ過ぎる】についてちょこっと書いて行きたいと思います。

実は来週末に、EMI’s ONLINE TENNIS ACADEMY 会員ジュニアメンバー向けの1DAYキャンプを控えております。

今回はトレーナーさんも招いてのキャンプ。

私たちにしかできない内容を提供できるように、頑張って準備をしております。

プログラムの構成をミーティングして練って、、、と準備をしている段階ですが、

今の時点で手応えがありまくりでして。笑(手応えってやってみて言うものだよね、使い方間違ってるよね笑)

本当に力があるというか、知識もあり、信頼ができる人とのコラボというのは、ものすごいアツ過ぎるものがうまれるでしかないと改めて感じています。

いいコラボは、本当にした方がいい。

そこに対する嗅覚が大切ですね。

あんまり書き過ぎると、オンライン限定の内容の中で情報漏れが出てきてしまいそうなのでこのくらいにしておきますが、笑

とにかく牟田口は興奮しております。笑

子供達にしっかりといい時間を過ごしてもらえるように、精一杯準備して行きます!!!

とにかく楽しみにしていてください!!!!!

そして、なんだかもっともっといいものが生まれそうな予感もしているので少しずつ展開を広げて行きたいとコソコソと考えてた牟田口でした!

以上、【いいコラボはアツ過ぎる】でした。いかがでしたか?

少しでも参考になれば嬉しいです。それではまた次の記事でお会いしましょう。またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?