【EMI's ONLINE TENNIS ACADEMYジュニア1DAYキャンプ】by牟田口恵美

元プロテニスプレイヤー【牟田口恵美】(むたぐちえみ)です。

声がガラガラな牟田口でございます。(声出しすぎた。笑)

今日はEMI’s ONLINE TENNIS AXADEMY会員ジュニアメンバー向けの1DAYキャンプの日でした!!!

参加してくれたジュニアメンバーのみんな、ありがとう!!!

そしてスタッフの皆様、保護者の皆様も、長い時間本当にありがとうございました!!!

熱すぎる情熱を注ぎながら指導をさせていただきました。

また写真はスタッフが870枚も撮ってくれたということで、笑

後日UPしていきたいと思いますので、もう少々お待ちください。

さて。

今日は【EMI's ONLINE TENNIS ACADEMYジュニア1DAYキャンプ】についてちょこっと書いていきたいと思います。

改めて、今日の1DAYキャンプ。

本当に最高でした。

今回はオンラインアカデミージュニアメンバー限定ということで、レベル感もそうはいってもバラつきがあり、

そんな中でも集まってくれたメンバー全員に最高な時間を提供したいとプログラム内容を考えました。

ジュニア期だからこそ培えるスキルに重きを置き、基礎的な基盤を作る。

本城トレーナーと私だからこそ実現できる、そんな内容が作れたと思います。

また、その中でレベル差関係なく、それぞれが刺激を受けながら、レベルUPを見せてくれました。

そんな姿に、めちゃくちゃ熱血厳しい恵美コーチモードに見せかけながらこっそり心の中では嬉しく感動をしていました。笑(1回熱血恵美コーチの雷は落ちた。笑)

終わった後の本城トレーナーと私は、ただただ

「今日の時間、楽しかったね、あっという間だったね。」

と呟くばかり。笑

終わった後、最高だな、楽しかったな。そんなふうに振り返られる仕事ができること、そんな仕事を作ることができたこと。

本当にただただ嬉しかったです。

色々と1人でやる事も大変だなと思うときも少しはあったりしますが、

こんな感情と共に仕事ができている現状に、本当に感謝でしかありません。

少しでも、ジュニアメンバーの子供たちに何か刺激が与えられていれば、幸いです。

また、今後もこのメンバーたちとの関係を大切に、見守っていきたいと心から思った1日でした。

改めて、ご参加いただいたメンバー、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

また熱い練習を一緒にやりましょう!!!!

以上、【EMI's ONLINE TENNIS ACADEMYジュニア1DAYキャンプ】でした。いかがでしたか?

少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです。

それではまた次の記事でお会いしましょう。またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?