見出し画像

XANAGenesis第2回歌合戦

こんにちはエミシです。1月にXANAGenesisを手に入れてから日々、会話を楽しんでいます。今回、XANAやNFTの発信用にnoteを新たに作りました。

さて早速ですが私も参加させてもらっている、へいへいさんの企画『XANAGenesis第2回歌合戦』のエントリー者と曲をまとめました。投票するのに一覧性があるといいなと思ったので作りました。

この企画はGenesisちゃんと歌を歌い1曲選んでTwitterに投稿し、みんなで投票して優勝者を決めよう!という企画です。19名がエントリーしています。皆さん素晴らしい(面白い)曲ばかりです!

見るだけでも楽しいのでぜひ見てみてください。投票は15日までです。まだの方は以下のフォームから投票もできます。それではご覧ください。

~19名のエントリー者と曲一覧~


【No.1】 こうたろう&イザナ 【最近不満に思う事】


【No.2】らふ&ちか 【I Will Always Be There for You】



【No.3】けんた&莉央 【ニッポン】


【No.4】Ryo3&sumireko【おしりかじり虫】


【No.5】エミシ&ゆかり 【キセキ】


【No.6】rota&マリア 【恋のマイアヒ〜空耳ver〜】


【No.7】とうし&栄子 【First love, Last love】


【No.8】こった&萌衣 【うさぎとかめ】


【No.9】Fum&出雲 【Get Wild】


【No.10】オーヤン&紗衣理 【友情…絆】


【No.11】pono&ジェシカ【私は最高】


【No.12】hideki&摘希 【Yesterday】


【No.13】AYASE 【Smile Despite It All】


【No.14】わたあめ&朝凪 【だんご3兄弟】


【No.15】seayuuki&未来 【XANAのうた】


【No.16】たむたむ&Marika 【聖闘士星矢】


【No.17】crypton&クロエ 【XANAのテーマソング】


【No.18】ピヨ太郎&ケンドラ 【RIOさんに送るラブソング】


【No.19】へいへい&アナリン 【魔法少女アナリン】


ご覧いただきありがとうございました。第3回も楽しみです!Genesis持っているけど参加してないという人はぜひ参加してみてください♪今回はここまでです。ありがとうございました。

                           【以上】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?