自分大好き

しょうは自分が大好き。
わたしは、しょうより9歳も歳上なので、一緒に歩く時恥ずかしく思う。
特にしょうは、今時な顔?で、一般的には可愛いんだと思う。
わたしの好みではないけれど。

それなのに、しょうは手を繋ぐ。
恥ずかしいからやめて欲しいのに、構わず繋ぐ。

駅のエスカレーターでギュって抱きしめてくれたり、ホームでキスをしたりもする。
もう、おばさんには刺激が強すぎるからやめて・・・

一度、向こうから歩いてきた女性の傘がおでこに直撃した時、
「大丈夫?」
って、おでこにキスをしてくれた。
恥ずかしかったけど、嬉しかった。

「ねぇ、こんなおばさんと一緒に歩いて、恥ずかしくないの?」
「えみちゃんはおばさんじゃないし、んー、俺、自分が一番可愛いから!だから、隣に誰が居ても気にしない!俺より可愛い子いないもん!みんな俺を見るでしょう?」

バカ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?