2021/10/20 寒くない日の終わり

連続ブログ企画も最終回という事で気合を入れたいところだけど寒いね。珈琲を飲むのは好きだ。色々な種類の味を楽しもうってほどではないが、良い苦みに会えると嬉しい気持ちになる。金木犀の香りがしたところで、秋か、ふーんぐらいしか思わないけど灯油の匂いがどこかからすると冬が背筋を正させるような感覚にはなるので好きだ。冬は終わりへ向かう空気がある。それが好きだ。何かが終わっていく事はとても好きなのかもしれない。憂鬱さも陰鬱さも重くなる冷たい空気も好きなのかもしれない。年々寒いのが嫌になって、暑い方がマシな気がしていた数年だけどまた冬を愛してみようというのが最終回のお話。

ここから先は

1,873字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?