2021/09/20 鏡とおしゃべり

ワクチンを打ってなくても読めるブログが始まるよ。


ワクチン打って怒りが消えたって言ってる友人がいたけど、コロナへの不安はストレスになり怒りに代わりそれが消えたのかもしれないなと思った。不安はストレス。打ちたくない者と打つ者の分断が起き人間とニュータイプに我々は隔てられていく。

このブログを今お店で書いてて、目の前の人が一人でめっちゃ鏡見ながら楽しそうにしゃべっててこっちまで楽しい気分になってきちゃってるよ。

さて、質問箱設置したら質問きたので、さっそく質問に答えていこう~

画像1

ここから先は

3,051字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?