見出し画像

真のパワーストンとは

先日、The Rock Girl®のストーンフェスティバに参加してきました。

The Rock Girl®はアメリカの全米ベストサイキックに2年連続で選ばれたサイキックリーダー、過去生チャネラー、ヒーラー、マスターティーチャーです。
石をこよなく愛し、そして石をとても深く理解しているアリソン。

貴重で純粋な天然の石をたくさん紹介していただきました。

石ぞれぞれの持つ特性や人にもたらす効果など。

石からのメッセージも伝えてくれました。

生きた天然のパワーストーンは手に持つと色がどんどん変化して石の中で虹が出たり、天使の羽が出てきたり活性化しエネルギーが動いているのが分かります。

ここに至るまでに特定の人しか触っていない天然の石。

そして、地中から丁寧に掘り出され、汚れを丁寧に落とし大切に取り扱われています。

パワーストーンの形はスフィア、ハートやキャッスル、ボウルなどさまざまです。
形成するのも石に理解を持っている極限られた人達が丁寧に行っているそうです。

ここでは、どの形になりたがっているかを石に聞いて、そしてパワーが一番発揮されるように形成しているそうです。

石に対する知識はもちろん尊敬の念を持っている人たちが取り扱い、そして石の意志を尊重し大切に取り扱われているということがヒシヒシと伝わってきました。

日本に行きたいかも聞いているみたいですね(*^^*)

だから、石を理解しその価値を知っている受講生など特定の人にしか譲らないというスタンスです。

素晴らしいマスターティーチャー

アリソンの話しを聞いていると、石一つ一つが大好きで手放したくないという葛藤も見え隠れするくらいとても愛着を持っている。
逆に言えば、たくさん愛を注がれてきた石たちなのだなということが分かります。

石も人を選ぶそうです。

私のおうちに来てくれる石が待ち遠しいです(#^.^#)

補足 
ジャンクストーン→パワーが発揮できないまたは無い石
見栄えを良くするために化学薬品につけられたり色を塗られたり、アクリルでコーティングされているなど

近いうちにジャンクストーンについてお話しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?