誕生日に発症し自宅療養してました

SNS100日チャレンジ!と意気込んでnoteをスタートしたのも束の間、チャレンジ3日目にしてなんとコロナになってしまった。

先に旦那が発症し、部屋を隔離したものの手遅れだったようで私も続いて発症。しかも、自分の誕生日に😭

高熱が続きとにかく身体中が痛い、痛すぎる…。何も食べられなくて、とにかく経口補水液を飲んで生きてた。甘く見てたけど、かなりキツい!しぶとい!なかなか熱が下がらなくて、参りました。

今日はようやく37度台になって少し人間らしさを取り戻してきた感じ(笑)やっと🦠←との長い闘いもそろそろ終焉を迎えることができそう!

4日間投稿ができなかったけど今日から再開します(SNSは日頃から事前に書きためておくべきですね)。


とにかく、母が病気になると家の中の荒れっぷりがスゴいです。洗濯物、洗い物がどんどん溜まっていく…。たださすがに子ども達も自分でやらなきゃならないと気づき、後半は2人で夕食作りや洗濯してくれてました。

長男が大鍋に日高昆布を丸ごと入れて出汁をとり、豪快な味噌汁を作ってたのを知って爆笑!「昆布、袋に一枚しかないから一回分だと思った」だって🤣


まだ横になりながら書いてますが、とにかく健康が第一だと痛いほど実感した4日間でした。

もうしばらく自宅療養期間は続きます。全快まであと少し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?