コロナ療養期間は明日までなんだけど…

なんだか、身体がだるいのです。

明日で発症から1週間、療養期間もめでたく終わるのですが、どうもすっきりしません。

熱も下がったし、もう全快だろう…といきたいところなのですが、まだ咳が残っていて、倦怠感もあって。

ヒャッホーゥ‼️

…とはしゃいで外に駆け出せるような体調には、まだ戻ってないのです。

なかなかしぶといのね、コロナってやつは。

これが何とか後遺症ってやつ?(何とかって、わざわざ書かなくても)


そして、下の子も昨日熱が出てしまい、40度まで上がったのですが、今日はすっかり元気になり復活してます。若いって素晴らしい…。


それにしても、こんなにゆっくり休養をさせていただけるのも、自分でビジネスをしていて、しかも私は一人じゃなく超優秀なビジネスパートナーがいてくれてるからこそ。

私が寝込んでいる間も、どんどんビジネスを進めて売上を上げ、仕組みを作り、チームを動かしてくれている…。

あぁ、ありがたやありがたや…😭🙏✨✨

感謝しかありません。

私はホントに人に恵まれているなと、いつも助けられているなと、改めて実感しています。

今週もゆっくり、ぼちぼちでいいよと言ってもらえて本当にありがたい限り。


商店街の空き店舗活用も、予定より動きが遅くなってしまってるんだけど、なんだかんだで私にとって運気が上がってからのスタートになりそうで、これはこれでいい流れかもしれません。

また少しずつ、その辺の話をしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?