見出し画像

アニメ化ですよ!アニメ化!

おはようございます。みなさんプロデューサー業捗ってますか?P歴2年の新米Pえみりおです。本日2020/7/4(土)にアイドルマスターミリオンライブの「ミリシタ3周年!! 明日へチャレンジ!アニバーサリー生配信」がニコ生等で配信されましたね。そこで色々な新情報が発表されましたが、1番大きくて衝撃的な情報はこれでしょう。

画像1

きぃ、来たぁ?来たぁ!?みんな見たぁ!!!??最高だよね!?もうやばーい!

そう!アニメ化決定です!本当におめでとうございます!

ディザーMVが公開され、アニメプロジェクト始動の発表。MVは今回の発表の為のものらしく、アニメ本編に使われるわけではなく企画はこれからとのことです。なのですぐアニメ化という訳ではなさそうですが、最高の楽しみが出来ました!どんなに時間がかかってもいいので素晴らしいモノを作り上げてほしいなと思います。

別の記事でチラッと書いたのですが、ぼくがミリオンライブを知ったのは兄貴にめちゃくちゃ勧められたからです。ミリシタ1周年の時にミリオンを知り、ミリシタを始めました。なので、アニメ化待ってた!とは言いますが、兄貴のような初期の頃からミリオンPだった方たちは本当に待望だったと思います。

アニメ化決定等の今のミリオンの盛り上がりは勿論キャストの方たちや、裏方としてアイマスを支えてくれている人たちのおかげですが、ずっと応援してきたプロデューサーさんたちのおかげでもあると思っています。こんな新米Pにも感動を与えてくれてありがとう…

正直シャイニーカラーズの方が先にアニメ化するんじゃないかって思ってましたから。いや、それはそれでいいんですけど、そのくらいずっと待ち望んでたことだったのでめちゃくちゃ嬉しいです!

765ASやシンデレラやSideMもアニメで魅力的なキャラクターや楽曲を見せてくれました。でもミリオンだってきっと負けてません。今回のアニメ化でもっとたくさんの人達がミリオンライブの魅力を知ってくれたらいいなと思います。

最後に

画像2

ぼくの担当アイドルはアニメでもハチャメチャにかわいいことが約束されてしまった。

生きる希望を与えてくれてありがとうアイドルマスターミリオンライブ。

おわりだよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?