見出し画像

感謝の気持ちに感謝

みなさんおはようございます。ミリオンPのえみりおです。

2021/12/12(日)17時から

ミリシタ感謝祭2021~2022

が開催されましたね。

キャストやスタッフの方々が、プロデューサーであるぼくたちに普段の感謝の気持ちを伝えるライブということで、最近は恒例になってきた感じがしますね。

いつも思うけど逆ですよね。こちらが感謝をお伝えしたいくらいなのに。

副業のせいでリアタイ視聴出来なかったので、帰ってきてからすぐ鑑賞いたしました。いつもだったら曲ごととかコーナーごとの感想を書いたりするんですけど、最近ホント忙しいのでちょっとだけ。

コーナーでおこなった投票結果で、かなつばがSSRカード化した魔法世界のお話がイベントとして実装予定ということで。しかも52人全員参加のストーリーになるとか。すごい壮大な物語になりそうだ。

翼Pとしては翼がメインやってくれたらすごい嬉しいけど、役は振り直しになるのかな?分からないけどめっちゃ楽しみです。

クローバーの新曲。やば、曲名忘れちゃった。クリスマスソングで、聖歌隊みたいな衣装でしたね。瑞希の表情がかわいすぎてヤバいぞ。ドキドキ。

ソードアート・オンラインとコラボが決定。これは前日にTwitterで公式が発表してましたね。さっそく感謝祭で、アニメOPのIGNITEを歌唱してました。あべりかさんかっけぇ…

歌唱メンバーに翼がいたので今後の情報も楽しみです。SAOは詳しくないけどIGNITEが流れてるとこくらいまではアニメ観てたのでちょっと分かります。1期の序盤でリタイアしてしまった黒髪の女の子がすき。瑞希の衣装も似合ってて素敵でした。

年末フェスは紗代子が確定でもう1人は内緒。気になるよー。SFYが来てなかったら千鶴さんかなとも思ったけど、来ちゃったからな。千早とかかなぁ。

Flyers!!!の39人ライブ実装。いやぁすごい。ホントに。会場も野外で特殊ステージだけどみんなちゃんと動いてるのホントすごいな。ただまじでスマホがもう悲鳴あげてる。最近タップの反応も悪いし買い換えないと駄目かな?

あと地味に嬉しいのが美咲ちゃんの衣装変更出来るようになるってやつ。今日もすごいかわいかったし。はやく実装してほしいな。

他にもTC2曲とかEVオリメンとかスポ食とか南ちゃんの挨拶とか書きたいこといっぱいあるけど、おねむなのでこの辺で。

ここまで見てくれた方はありがとうございます。8th楽しみですね。現地当たるといいなぁ。神様ぼくに誕生日プレゼントを下さい。


おわりだよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?