見出し画像

ABSOLUTE RUN!!!

みなさんおはようございます。ミリオンPのえみりおです。本日もお仕事お疲れ様です。

今回は2021/04/18から開催されたミリシタ内のイベントの振り返りとなります。コミュのネタバレは控えてます。

プラチナスターツアー ABSOLUTE RUN!!!

お疲れ様でした。みなさん楽しんだでしょうか。ぼくはめっちゃ楽しかったです。イベント開催前の生配信で発表されたMTWのトリを飾るユニット「ストロベリーポップムーン」(chicAAmorは除く)

翼Pのぼくですが、いちぽむ大好きなのでめっちゃ嬉しかったしとても楽しみにしてました。ユニットの略称がいちぽむなのも愛を感じれて嬉しかった。

いちぽむ大好きなのもありますが、生配信時に発表された新曲、ABSOLUTE RUN!!!があまりに良すぎて、翼が報酬でもないのに走ることを決意。ミリオン曲でTOP3に入るくらい好きかもしれない。

今月は副業が忙しく、走るのは難しいかなとも思いましたが何とかPR達成出来ました!

画像1

よかったよかった。前回デレステコラボイベでは途中余裕ぶっこきすぎて2700位とかいう大失態を冒してしまったので、今回は油断せずイベントに臨みました。通勤中満員電車の中ずっとミリシタです。久しぶりに本業に力を入れました。

欲を言えばスコアもプラチナ取りたかったんですが今回ビックリするくらいスキル発動しなくて、全くスコアが伸びず。みんなそこは反省してね。帰ったらレッスンだ。

肝心の曲ですが、いやもうホントに最高。あまりにエモすぎる。サビ前に各キャラのソロ曲のタイトルや振り付けが入っていたり、アピールでめちゃくちゃ楽しそうに歌って踊るいちぽむがホントに涙腺に響きました。オタクはすぐ泣くので。2番も気になります。

特にアピール時の未来がな。

画像2

画像3

この3人でいる時がホントに大好きなんだなぁって思える笑顔で、見ているこっちも嬉しくなる未来の魅力が詰まった笑顔です。

コミュのお話は控えると言いましたが、ネタバレしない程度にお話させてください。

今回のコミュ、いちぽむの良いところだけじゃなく、悪いところも両方しっかりあって、でもそんな欠点も3人なら解決して前に進める。そんなエモいコミュになっており感謝感激雨あられといった感じで、いちぽむ大好き侍のぼくはスマホの前で尊さに拝んでおりました。CD化した際のドラマパートも楽しみですね。絶対購入します。

…とまぁ短くはありますが今回のイベントの感想なんかをお話しました。見てくださった方はありがとうございます。

ミリオンライブ7thReまで、あと1ヶ月を切りましたね。現地を外してしまったのでLV申し込み中です。当たるといいなぁ。去年は現地参加予定でしたが、567プロの襲来によりライブが中止。今回もまた脅威が増えてきて開催に若干怪しい空気が漂って来ていますが、無事開催してくれたら嬉しいです。

もちろんスタッフや演者の方々、Pのみなさんの安全が第一ではあるので無理は出来ない所ではありますが、それでもやっぱり去年からずっと待ちわびてたライブなので開催して欲しい気持ちが強いです。今はそれを糧に生きてるのでね。

ではではみなさんも健康に気をつけてお仕事頑張ってください。みりおっつー!


おわりだよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?