見出し画像

今日の一枚

今日からできる時はカードリーディングをしようと思います✨

本日のカードはカップのエース

意味🍀
真の心、喜び、満足、住まい、栄養、豊かさら聖なる食卓、幸せ

があるそうです。

🕊メッセージ🕊

今、あなたの周りには幸せが沢山溢れています。
その事に気づけていますか?
日常が当たり前ではなく、
当たり前だからある幸せに気づきましょう。
その事に気づけると、
見える景色もきっと変わってくる。
世界は沢山の幸せで溢れています。

あなたはいくつ幸せを見つけれましたか?

皆さんの今日が沢山の笑顔で溢れますように♡

#そこにある幸せ #幸せ#Happyはすぐそこに#タロットカード#カードリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?