見出し画像

友達を増やしたい人にオススメのアプリは?‪🫶

さて、前に引き続いて今回は友活編✨✨

👱‍♀️「彼氏までは行かないんだけど……
        とりあえず気軽にご飯誘える友達が欲しい!!」

そんなフランクな付き合いを探してる人にオススメのアプリ紹介していきます✨

👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻

💛友達を増やしたい💛

①タップル👫

・いい意味でガチの恋活や婚活の人が少ない!
・年齢層が幅広い✨

1番はマッチングしやすい!!

一緒に始めた男の子が言ってたけど
他のアプリは「いいねボタン」押さないとだから
なんかやっぱりちゃんと見て押そうってなるけど
タップルは左にスライドで「いいね」
右にスライドで「ごめんなさい」という
操作もめちゃくちゃ簡単だから
いいねをしやすいらしい🤔

だからプラスに取れば
いいねを貰いやすい🟰マッチングしやすい♡

逆に言うと
テキトーにいいねしてる人も多い!(の可能性が高い)

ていうことは
見極めが重要になるアプリでもある🤔
でもとりあえずで始めたい人には勉強がてら
メリットも多いからオススメ!!

②ペアーズ

・口コミNO.1だからこその安心感☺️
・真剣な人も多め!!

え?これって前回の
彼氏作りたい人にオススメでも出てきましたよね?🤔

そうなんです。笑
ペアーズは友達作りにもオススメでした!!
私も友達がペアーズで友達を作ったので
え、嘘だぁ!!と(なぜか)思って始めてみたら
割と友達探してる人もいたんです!!

タップルと比べると
ワンナイト狙った人も少ないので
安心して使えるアプリでした✨

③番外編

これは友達からの情報なのですが
Tinderも割と使いやすかったみたいです!


ペアーズと似たような括りにされがちのアプリですが
こちらも登録者数が多いので
マッチングしやすいというメリットがあるみたいです!!
ただ、遊び人が多いのも事実とよく聞くので
お気をつけてくださいね😊

アプリも使い方次第で色々です✨
使っていくと色々と見えてくる部分も多いので
この夏☀️🍉🌻🏊
これをキッカケにしてみませんか?·͜· ︎︎ᕷ
なんかアプリの回し者みたいになってますが……笑

それにしても今日もかなり暑いですね😂
太陽の下とクーラー効いた部屋との温度差に
かなりやられております……笑
皆さん、熱中症にはお気をつけて⚠️

次回もお楽しみに♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?