決意の断髪✂️

女性の髪には魂が宿ると言いますが、この度10年間伸ばしていた髪をバッサリと切り、ショートカットにしました😳❗️

実は、2カ月前から原因不明の足の痺れと闘っていたのですが状態がよくならず精密検査を受ける事になりました。

2カ月前に、夜中に突然の足の痺れで飛び起きて翌朝すぐに病院に行きました。腰のヘルニアかもしれないという診断だったので、この2カ月間お店のスタッフに店頭業務をほぼお任せして🙇‍♀️本気のリハビリにとりくんできました。
痛み止めが効きづらい体質なので夜もろくに睡眠がとれない状態が続いていて、精神的にもそろそろ限界が近づいてきたのでこの辺りで原因をハッキリさせようと決心しました。

『どんな病気が発見されるか怖いけど、受け止める断髪』です😳‼️

痛み止めで逃げるのは辞めて、病気に立ち向かおうと決心するための気合い入れですねw
私は、やりたい事もたくさんあるし、子供もいる👶🧒立ち止まってる時間はないんです😠‼️

が、断髪した画像をsnsに投稿したらけっこう好評でちょっと嬉しくなってます🤤💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?