スタートライン

初めてnoteを書いてみようと思いました。
自分自身をもっと知りたいと思ったからです。
そして、これからの人生、どう生きていくのか、
自分自身どう変わっていくのか、、、
記録していきたいと思ったからです。
続くのかもわかんないけど、、、
のんびりマイペースにやっていこうと思います。

私は自分が大嫌いで、
自信が持てなくて、
たまになんで生きてるんだっけ?ってなることがあります。

そんな私が出会った、
かけがえのない仲間。
深く刻まれた傷も温かく包み込んでくれる仲間。
この出会いが、
私を少しずつ、、、変えてくれている気がします。
この辺の話はまた今度。

まずは簡単な自己紹介。
私は福岡で生まれ、
大学まで福岡で過ごし、
就職して関西へ来ました。
某鉄道会社で10年勤務し、
新たな夢を目指して1年前に退職。

『デニムの服を作って笑顔を届けたい』

当時はまだ漠然とした夢でした。
その夢も少しずつ変わってきています。
ここまで来るまでにも
本当にたくさんのことがありました。
辛すぎる出来事に耐えられず
この世を去ろうと思ったこともありました。
いろんなことがあったけど、、、
お預けされていた、
その分の幸せを今一気にいただいているような気がします。
もちろんいいことばかりではないけど、、、
悩むこともあるし
泣くことも
辛くてたまらないことも、、、
それでも受け入れてくれる人がいるというのは
本当に強いですね。
1人じゃないんだって、、、
そう思えるようになってきた。

これからも変わっていける。
私は大丈夫!!
やっとスタートラインに立てるような気がする。


今回はこんな感じかな?
また、少しずつ自分のこと、考えを書いていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?