エミナルクリニックで医療脱毛をすることにするまで

タイトル通りです。

・自己紹介

22歳女 地方の田舎住まい 学生 色白 毛はそこそこ生えてる ケノンで挫折 顔脱毛は他院で契約済み

なぜエミナルクリニックに?

脇脱毛はケノンである程度やっていたが面倒で残っており、ケノンは確かに効果があるけど全身をこれでやるのは…背中やうなじなどは1人でやるには無理がある

→全身脱毛しよう!

→どうせ脱毛するなら医療脱毛でしょう!

→全身医療脱毛をしているところの中で、通いやすくて一番安いエミナルクリニックにしました!

下に細かく書いていきます。

ケノンはダメだったのか?

元々ケノンを数年前に購入し、当時は脇と手指と顔が目的だったので、その部位を月1でやる。足や腕をやるのは面倒で3ヶ月に一回ぐらい気が向いたらやる程度…それを2年ほど。ここ2年はほぼやってない。

脇や手指は2/10になるも、顔がまっったく無くならない。色が白めなのもあって、剃っても毛穴がすごく目立つんですよ。特にひげ。

ということでケノンで顔をやることは諦めて、近くの医療クリニック(美容整形とかゼオスキンを売ってる様なところ)に行くも、通いにくい&高い(全身脱毛しようとしたら10回で100万円!?)ということで別のクリニックを探すことになりました。

そこで通いやすくて安かったエミナルさんです。ちなみにGoogleのクチコミは、書くと炭酸パックがもらえるキャンペーンをしてるのであれ自体はアテにはならないです。

勧誘はきついの?

勧誘はまったくありませんでした。おそらく担当する人によって違うと思います。クチコミサイトではngy院は結構勧誘キツめなのかな?

顔脱毛は他のクリニックで契約しているというと全く勧められず、事務的な説明のみです。

どのくらい毛を無くしたいですか?と聞かれるので、最初は料金抑え目で聞きたいなと思う方は50%とか言っておけばいいと思います。ネットを探したら料金表は載ってますので検索よろしくお願いします。

学生証を持っていくと、1割引してもらえました。紹介者割や乗り換え割など他の割引は併用不可です。

12回契約にしました。2年間で通わないといけないのはネックですが、後回しにする性格上期限がないと行かないと思ったのでそれはまぁ。

予約は取れるの?

予約はネットと電話があって、それぞれ期限などがあるのですが他のブログをry

私が通っている院では、いつでも良いなら意外と空いており、2週間以内に何枠かあります。土日希望なら、1ヶ月ごとはギリギリかもしれません。2ヶ月まで伸ばすと余裕で取れます…ただこれは院によって違うと思うので参考程度に。

ネット予約はホットペッパーみたいな感じでとても分かりやすいです。

初回の感想や痛みについては、次の記事で書きます。スキを押してくだされば励みになりますのでどうぞよろしく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?