見出し画像

209.カナイプレートアート

画像1

「こんなスカートがほしいです」

 石倉 美佳さんに、「傾聴+カナイアートプレート1枚のセッション」をしていただきました。
とてもすっきり。

カナイプレートアートを描くと、自分が、色を欲していることに気がつきます。

塗りながら、滞っていたものが、かろやかに、スキップをはじめていくのです。

自分でもやりたくて、もっと知りたくなって、基礎講座を受講することにしました(^^)
ナビゲートできるようになったら、いっしょに体験してくださいね。

浜田えみな

今日の月は、小望月というそうです。満月の一日前。
満ちていくエネルギー。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?