見出し画像

54.ひめ神カードモニターセッション ~うその私、本当の私・別れと出会い~

「なんになりたいかなんて、なかった。わからなかった」
「ずーっとなくて、人生半分過ぎて、はじめて、何かになりたいって言った!」

***

魂と直結すると、人は、こんな顔をするのだと思った。
後光が差したように、画面がゆらいだ。
すごい波動がきた。
さっきまでのそのかたとは全くちがう表情。
どうやってなるのとか、疑問をはさむ余地もない。

とつぜん、そのかたの表情が変わった。
表情だけじゃなく、からだから発するものすべて。
ぜんぜんちがう。

〈もうなっている〉

そう思った。

4日前に〇〇になりたいと、突然思ったそうだ。

「〇〇になりたい。なる!」

とつぜん、そのかたの表情が変わった。
表情だけじゃなく、からだから発するものすべて。
ぜんぜんちがう。

(それやん!)って思った。

「わたし、マグマ出たのね!」と、言ってくださった。

***

〈〇〇になりたい〉

そうおっしゃったときの、圧倒的な存在感。
真実のかがやき。
四の五の言わせない、かがやき。
かがやきよりと供にある、強さ。
なんの疑いも迷いも受け付けない、瑕一つない強さ。

抗いがたさ。

この、誰にも侵すことのできない〈純粋無垢〉な表情は、なんだろう? と思った。

もしかすると、その願いが生まれたときの年齢なのではないか? と思った。
五歳とか。七歳とか。八歳とか。
たくさんのセルフジャッジでおしこめてしまうまえの、子どものころの。

だから、尋ねてみた。
何歳ごろから、〇〇になりたいと思っていたのですか?と。

ところが、「なかった」とおっしゃる。

「なんになりたいかなんて、なかった。わからなかった」
「ずーっとなくて、人生半分過ぎて、はじめて、何かになりたいって言った!」

(えーーーーーーーーーっ!!!)

「初めて、魂がしゃべったような」

(えーーーーーーーーーっ!!!)

そんな重大な瞬間!!

はじめて!
生まれたて!

はじめて、赤ちゃんがお母さんを見たときのような。
はじめて、赤ちゃんがお母さんに話しかけたような。
はじめてエネルギー。

「初めて、魂がしゃべったような」

そんな感覚を味わうことができる人がいる。
そんな瞬間に立ち会わせていただける奇跡がある。
ひめ神カードのモニターセッション。

本郷綜海さんの満月ライブの翌晩のことだ。
ライブのテーマは、「別れと出会い」

画像1

そのかたも、ライブを観ていらした。私も観た。

(うその私が死んで本当の私が生まれる感じ)がしていた。

***

ひめ神たちは、原始のエネルギー。
いつわりのない自分に、導いてくれる。

その真実を、モニターセッションをする中で、体験させていただいている。

浜田えみな

御名前や具体的な内容を伏せて、私が感じたことを書くことについて、モニターをしてくださったかたの了承を得ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?