見出し画像

OSHO禅タロットメッセージ 2024.7.21 山羊座満月 ~源~


「その人の本当の姿を映す」という
魔法の鏡が、いま、目の前にあります。

どうしますか?
のぞいてみますか?

何が映ると思いますか?
怖いですか?

のぞいてみませんか?

みえましたか?
何が映っていますか?

〈みえるもの〉
〈みえないもの〉
〈みたいもの〉
〈みたくないもの〉

その境界がなくなり、
あなたのからだ……姿やかたちを超えて、
感情やマインドも消えて、
その静けさの中で坐しているものが、
なにか観じられませんか?

それは、どんな色をしていますか?
どんなかたちをしていますか?

あなたが何かをやろうとしたとき
必要なものを、すべて与えてくれる源。

活動のために必要なエネルギーも。
休息のために必要な静けさも。

あなたの源にいて、くつろぎましょう。
心をすましましょう。

外側の出来事にふりまわされず
まどわされず、
内側の戦いをやめて、
自分の真実を生きるために。


えみな

新月のカードメッセージは、「Osho禅タロットweb図書館」山羊座満月メッセージで。
館員たちの4枚から選んでいただけます。


私も、毎月、カードメッセージを引くのを楽しみにしています。
ルチさんのブログからどうぞ。(コメント欄より)
「Osho禅タロットweb図書館」山羊座満月メッセージ

◆「Osho禅タロットweb図書館」について

インドのOSHOトレーニングを終了したルチさんが、「Osho禅タロットweb図書館」を開館しています。
図書館には、資料がたっぷり。ルチさんが20年近くブログに書き留めたリーディングが、カードごとに整理されています。

好きなだけ、閲覧できて、館員には、自主学習の記録を保管できる、自分の部屋があります。
3ヵ月に一度、ルチさんの60分のセッションが受けられます。
セッションの音源は、安心安全な環境の中で、館員に共有され、気づきと学びの贈り物が山盛りです。

新月と満月のリーディングを、仲間とともに続けられます。
月に一度、まわりもちでサロン(カードを使ってすること、なんでもOK)を開催する企画が始まっています。
7月サロンは浜田が担当でした。またご報告しますね!

浜田えみな

「Osho禅タロットweb図書館」山羊座満月メッセージ(ルチさんのブログ)

「Osho禅タロットweb図書館」館員募集中(ルチさんのブログ)

前回の投稿(浜田えみな)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?