見出し画像

213.キミえるサンタさんからのシンクロニシティカードセッション ~あなたはヒーラーになりたいのね!~

キミえる (1)

私がずっとみつめてきた、人の中にある「癒えていく力」
「癒えていく力」というのは、「癒されること」と対だと感じる。
癒されることで癒えていく。
「癒す人」を「ヒーラー」と呼ぶのなら、そうなのかもしれないと思った。

(本文より)

*****************

帰宅して、PCメールの受信トレイを開けると、目に飛び込んできた

【クリプレ当選しました】

(きゃーーーーーー)

10月から参加している100日ブログの会第8期で、なお~ぴ~こと稲葉直美さんが企画された、すてきなクリスマスの交歓イベントだ。

誰でもサンタさんになれて、できることを無理のない範囲でプレゼントにして、届けることができる。
今年は、36名のサンタさんと、56種類150個以上ものプレゼントが集まったそうだ。
それらをとりまとめ、ブログで1名ずつ、サンタさんとプレゼントの紹介をして、応募の集計をし、プレゼントの抽選会を行い、サンタさんとの橋渡しをしてくださった、稲葉直美さん。

(世の中には、なんて、すてきな人たちがいるのだろう)

この企画のことを知り、サンタさんになりたいと思ったけれど、準備不足で登録に間に合わず、サンタさんのお仕事を学ばせてもらおうと、プレゼントの応募をした。それも、〆切まであと数時間という駆け込みだ。

メールを開けると、

【6枚のシンクロニシティカードを使って、「本当の貴方が言いたいことがカードを通して伝わってくる】

という、キミえるサンタさんのセッションプレゼント当選のお知らせだった。

「少し早めにお知らせしたのはクリスマス🎄✨までに
冬至までに
満月までに
受けていただきたいからです😁」

というメッセージを読み、見えないエネルギーを、生活の中で大切にされていることを感じた。
また、宇宙からの応援に乗せてくださろうとするお心づかいが伝わってきて、お会いしたことのないキミえるサンタさんへの信頼が、高まった。

すぐに返信して、満月に向かうエネルギーが満ちていく18日の夜、セッションをしていただいた。

zoom の画面でお会いするキミえるサンタさんは、関西のイントネーションが心地よく、チャキチャキサバサバしていて、気風がよい感じで、それでいて、ふんわりと包み込んでくださるような包容力で、安心して、なんでもおまかせできる空気感の中、しっかりと「傾聴」をしてくださった。

投げかけられる質問が絶妙で、自然に心の中がひもとかれていき、ふだん話していないことまで口から出てきて、人生の棚卸しをさせていただいた。

あいからわらず、私ときたら、もう、幾度繰り返したかわからないような、ぐだぐだした散漫なことを、またしても伝えながら、思考の中で迷い子になり、本当は何をしたいのかわからない、という、めんどうくさすぎる状態だったのだけど、キミえるサンタさんは、ズバリ、

「ヒーラーになりたいのね」

(え?)

一瞬、言葉を失い、次の瞬間、吹き出した。

(ヒーラー?)

そんなこと言われたことがなかったし、思ったこともなかった。
「ヒーラー」というものは、どこか超越した、特別な存在だと感じていた。

(私がずっとみつめてきた、人の中にある「癒えていく力」)

「癒えていく力」というのは、「癒されること」と対だと感じる。
癒されることで癒えていく。
「癒す人」を「ヒーラー」と呼ぶのなら、そうなのかもしれないと思った。

物語で。アートで。ボディワークで。セッションで。食べ物で。
どれを使ってもいいし、ぜんぶまとめて、オリジナルのセッションをしてもいい。

「とにかく、あなたは、ヒーラーになりたいんです!

と言われて、吹き出した。ふっきれた。

何をやっても、つながる答が、ヒーラー。
何をやっても、正解になるのが、ヒーラー。

キミえるサンタさんは、ぐるぐるの私を、全肯定してくださり、

「こうなりたいと思ったら、そうなる。ヒーラーのえみなさんから、今のえみなさんへのメッセージを、カードに聞いてみましょう」

ということで、カードを引いてくださった。

プレゼントのセッションは六枚引きで、六芒星の形に並べるのだそうだ。

画像2

キミえるサンタさんは、一方的にカードの説明をするのではなく、そのカードを見て、私がどんなふうに感じるかを尋ねてくださり、その感覚を尊重してくださる。

「ブラック」のカードは、「もう、準備は整っている」ということ。
「セレブレーション」のカードは、「歌って踊って喜びましょう」
「苦手だから、できない、やらないという選択から、気持ちいい、自分の中が歓ぶことの選択へ」
「チャネリング」「ガーディアンエンジェル」「アクセプト」のカードは、「否定せず、受け入れる。自分を信じる。迷ったら、なんでも尋ねる。OKを出して受け入れる」
「インディゴブルー」のカードは、「深い、深い自分。正しさとか、こうしなければならない、という気持ちが強いから、気楽にして」

というようなことを伝えてくださった。(メモなので、記憶ちがいのところもあるかも)

「アクセプト」という言葉が、ものすごく深くしみとおってきた。
信じられないようなことも、素直に受け取る。受け入れる。
チャネリングも、きっとしている。
苦手でも、へたくそでも、楽しいことはやっていい。
いつも守られている。

キミえるサンタさんからのメッセージ。忘れないように記録します。

******************************

えみなさんの中にヒーラーとして生きてる自分からのメッセージ

ヒーラーとして生きる準備は整いました。
今からは、喜びを表現していって下さい。
歌ったり、踊ったりその他自分が喜ぶことをして下さい。
えみなさんが、喜ぶことで、そのエネルギーが回りに広がっていきます。
あとは、どんな自分も受け入れて、自分もそばにいてくれている存在を信頼していくことで、深く深く自分につながっていきます。
自分が自由に軽やかになってゆくことで、自分や人へのジャッジも減り、えみなさんの世界が、自分の創りたい世界にかわっていきますよ!

******************************

(わーい)

ありがとうございます。
キミえるサンタさんのセッション、おすすめです。
私の場合は、なりたい自分(そうなっている自分)から、現在の自分へのメッセージを、カードに尋ねてくださいましたが、きっと、そのときに必要なメッセージが、キミえるさんのカードを通じて、展開されるのだと思います。

なお~ぴ~さんが紹介してくださった、キミえるサンタさんの紹介記事です。

https://ameblo.jp/naoopy178/entry-12707750621.html

サンタさん企画のこと。サンタさんとプレゼントの紹介記事です。

https://ameblo.jp/naoopy178/entry-12713120228.html

キミえる💕さんのブログです。「キミえると新しい世界を生きていこう!」

https://ameblo.jp/36410528/


キミえるさん、なお~ぴ~さん、ありがとうございました。
来年は、私もサンタさんになれるよう、準備したいと思います。

浜田えみな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?