見出し画像

55.ひめ神カードモニターセッション ~おかえり・魂の顕現~

〈抗いがたさ〉

という言葉が浮かんだ。

そのゆるぎなさ。まっすぐさ。邪気のなさ。
なんの疑いもない。
有無を言わせない。
その明るい存在感。
迷いなき肯定感。

金縛りにあったみたいに、思考が止まった。

魂と直結すると、人はこんな顔をするのだと思った。

〈初めて、何かになりたいって言った!〉
〈初めて、魂がしゃべったような!〉

と、その人は言っていた。

あの笑顔。あの輝き。あの波動。
誰にも侵せない。誰にも否定できない。誰にも止められない。
あの歓び。あの豊かさ。あの慈愛。

ひれ伏してしまいそうになる、あの抗いがたい魂が、誰の中にもあるのだとしたら、

(私は今、その魂を封じこめているのだろうか?)

と、思った。

あの圧倒的な存在を封じ込めてしまうほどのエネルギーを、

(私はずっと、発動しているのだろうか?)

と、思った。

あの誰にも侵せない、誰にも否定できない、誰にも止められない、抗いがたいパッションを、

(私は封じ込めているのだろうか?)

それほどの大きな力が私にある。
そう思ったら、力が湧いてきた。

解き放て。
あの抗いがたさに拮抗している自己否定を。

スピリチュアル・プロフェッショナル養成コースの講座で、本郷綜海さんが言っていた「エネルギーを取り戻す」って、このことなんだとわかった。

あふれだした魂のマグマに、くらくらする。

なんて、強いんだ。

ひめ神カードを使ったセッションで、モニターのかたが見せてくれたのは、私の魂の顕現でもあったと知る。

「〇〇になりたい」

そのゆるぎなさ。まっすぐさ。邪気のなさ。
なんの疑いもない。
有無を言わせない。
その明るい存在感。
迷いなき肯定感。

金縛りにあったみたいに、思考が止まったのは、

(知っていたから)

あの笑顔。あの輝き。あの波動。
誰にも侵せない。誰にも否定できない。誰にも止められない。
あの歓び。あの豊かさ。あの慈愛。

ひれ伏してしまいそうになる、あの抗いがたい魂が、自分の中から共鳴していることが、

(わかったから)

***

「おかえり」

そう言おう。

なんて、強いんだ。

浜田えみな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?