見出し画像

練馬駅おすすめランチ〜第二弾✌️

今日は練馬ランチ第二弾をお届けします🤗

今回も新しいお店✨


9月にオープンしたばかり
【Heart Restaurant 安ざわ家】


Heart Restaurant 安ざわ家 練馬店
東京都練馬区豊玉北5丁目4−9
03-6914-9929
https://goo.gl/maps/yv4ukF3Ei3nGarHS6

なんとこのお店
ラーメン🍜
カレー🍛
生姜焼き🍚
の3択!!えーーー!!


なにこの3択??って最初思いましたが、メニューが絞られている分、こだわりが詰まってそうですよね💪

私は結構接客も気にします🙄
店内は狭いですが、お兄さん(料理人)とお姉さん(接客)が活気のある「いらっしゃいませ〜」!!
食券を買って頂いて、グラスを持って奥のお席どうぞ〜とわかりやすい説明をいただきました🐹

初めての来店、まずは生姜焼き定食(¥850)を注文してみました!

白米が日本昔ばなし並みにモッコリ🍚していて、スープもついてきました🙌

メインの生姜焼きはと言うと…
うん!生姜感たっぷりで柔らかくて美味しい🙆‍♀️

ご飯と一緒に口にかき入れ、完食!!
結構、ボリュームありましたよー😋

一緒に行った会社の先輩は、カレーを頼んでいましたが…
それはまた今度私が食べた時に食リポします🤩


最後に細かいですが、有難い心配りが3つ。
①水がピッチャーで置いてある
②ティッシュが各机に置いてある
③ヘアゴムが置いてある(女性は何気に嬉しいですよね☺️)

帰る時も、「ありがとうございましたー!」と気持ちのいい挨拶をいただき、接客に関しては◎の評価です👏

欲を言えばもう少し、お値段ダウン⤵️だと嬉しいので、総評としては、4ヶ月に1回行きたいなーと思います😙

次はカレーか🍛ラーメン🍜か🙈



今日の小ネタ🐶
娘は音に敏感です⚡︎
エンジン音、工事の音、電車の音、飛行機の音

その中でも、救急車の音には一際敏感で、ピーポーピーポーと遠くでかすかに聞こえると、聞こえる方を指差して「ピーポピーポ!」と嬉しそうに反応しています🚑

コロナ禍で救急車の出動率が多い気がする昨今ですが、娘は残念かもしれないけど、救急車を見る機会が減るといいのにな🙏


それでは また
peek a boo (^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?