見出し画像

結果発表!!

前々回、メルカリに出品します!!という記事を書きましたが、その結果を発表いたします☝️✨
前回のブログ


果たしてタイパンツの行方は…

出品後1時間もせずに、いいね👍が1つ付いて、これは短期間で売れるんじゃ??って油断したのも束の間…

その後ポツポツとイイねが付きました👏
見てくれているんだな〜!嬉しいけど…
でも購入まで至らない…😓

そんなこんなで、10日ほど経っていました😭
いいね👍は既に7個程あったでしょうか…

そんなある日!!

5枚まとめ割購入を希望されているコメントをいただきました!!🤩✨✨✨
ありがとうございます!!

しかし!!
元本割れしてしまう金額をご希望だったので、まとめ割の交渉が成立せず、ご購入頂けませんでした😭😱😢

またの機会をお待ちしております🙇‍♀️


あ〜あ。。。
だめかー。せっかくのチャンスだったのに🥲
そろそろ値下げしなきゃかなぁ?
やっぱ買ってくれないかなぁ…


と、ボーッとしながら娘と遊んでいた休日👩‍👧

なんと!!
いきなり、新規のお客様がご購入してくれました!!!!!!!🙌🙌🙌🙌🙌

本当にありがとうございます😭🤝🥰

というわけで、
2週間目にして、9いいね👍で1枚お取引成立しました😍

そしてそして、同じ日の夜…
このブログを書いていたら…

ポロン📲とケータイが鳴りました。
なんだろう?とケータイを見ると

なんと!!!!
もう一人ご購入頂きました!!
しかも2枚まとめ買いの激アツなお客様でした🤩🤩🤩

ほんっっっとうにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

まだ、出品していますので、欲しい方お待ちしております〜😆😆😆


今日の小ネタ🐶
子供は果物が好き🍓🍇🍎🥝なはず…?
なのに、うちの娘は全く受け付けません😭
唯一食べるのはバナナだけ🍌
今が旬の桃🍑も、少しスプーンにのせて、あげたらペロっと一口舐めて、逃げていきました😅
ビタミンとっておくれ〜


それではまた
peek a boo (^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?