宮杉江美とあったかグッズ!

宮杉江美でーす。わっほい。

ほんとに毎日寒くて寒くて、叶うならば一日中コタツor布団の中でTwitter(X)みてたいのだけど(-。-)y-゜゜゜
そんなわけにもいかないのでーあったかグッズ、あつめています

最近ヒットしたのは、まるでコタツソックス

これこれー
めっちゃいいよ!カラバリ豊富・・・ていうか正直ビジュアル的にはほっこり系でちゃんえみごのみではないんだけどw
毛玉もそっこーできるしね。でも、なんといっても暖かい!
これ履いて休日ゴロゴロ過ごして、外出するから脱ごーって、脱いだ瞬間寒い冷たい!でどれだけ暖めてくれていたのかを知るという。。

あとは、

腹巻ー大好き。母が送ってくれたシルクの腹巻。めっちゃいいよこれ~
やっぱお腹冷やさないようにしないとね。
シルクってのがテンションあがるよねー

また良いアイテム発見したら紹介するよん
ちゃんえみでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?