見出し画像

いつもと違うこと。

ちゃんえみです!宮杉江美です!どもっ

実はねー朝からどうしてもみたらし団子が食べたくなってさww
朝イチでスーパーに行ってきたよ!
朝から、開店と同時に・・・なんて大学生のとき彼氏と行ってたパチ屋以来だよw

ちゃんえみ団子、大好きでさーw
よく出店してる団子専門店とかちゃんとしてるところのは正直ちょっと柔すぎるんだよね!
スーパーにパックで売られてるやつがモチモチモチ!弾力弾力!固さ固さ!って感じで大好き!丁度良い♡

今年の夏は、わらび餅も買いに行ったな。
あんまり食にこだわりある方じゃないし、普段の食事も適当に済ませることが多いんだけど、ふとした時に「ギャー!!アレが食べたくて食べたくて仕方がないー!!!」って発作がおきるときがあるのである。ちゃんえみである。

でもさ、朝早くから行動するなんて久しぶりだったな
いつもと違う事するってなんか良いよね〇

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?