見出し画像

宮杉江美と赤さん

宮杉江美です!

年下の親せきが赤ちゃん産んだっていうことで、会いに行ってきたよー!
普段赤ちゃんみたいなOSSAN~オッサン~の相手はするんだけど、赤ちゃんと接する機会とかほぼないからさーめちゃくちゃ緊張したっwww

私なんかがこんな清らかな生き物に触っちゃって良いンデスカッ
ってなってさー挙動不審になるよねー
あのお目目とか純粋無垢?宝石みたいだよー
なんか自分の生き方を考え直しちゃうよね~~

今の時代、別に結婚して子どもいることがすべての""幸せ""じゃないじゃんー娯楽もいっぱいあるし、独身仲間も多い(多すぎる)けど、自分の赤ちゃんを抱っこすることはないんだなーって思うとすっごい寂しくなるときがあるwww

子ども嫌いなわけじゃないから今からそういう相手見つければ良いんだけどねー出会って、恋して、やり取り重ねて、関係築いて・・・っていうのがすでにめんどいww

そんなことを想う日曜の昼下がり・・・いや夕方か

宮杉江美でしたーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?