見出し画像

5月10日(日)ラッキーカラー&レースカラー

おはようございます☀emilyです(*´﹀`*) 

今日はちょっと肌寒い?ですね。

さてさて、今日のラッキーカラー🤞🏼です!

寒さを倍増させてくれる色だな…(笑)

珍しくブラック👀です。

でも、今の時期、ブラックを身につけるのはとても効果的だと思う🤔
特に外出する時は!
心身ともに外敵から保護してくれる。

石好きの方ならご存知だとおもいますが、
ブラックオニキスとか黒い石って邪気払いの効果のある石が多いですよね🙌🏻

emilyも最近はブラックスピネルのネックレスを自然と手に取ってしまいます😇

それでは今日のレースカラーにまいりましょう!

【NHKマイルカップ】

【レースカラー】💛💛💛🧡💙❤️

【難易度】🌀🌀🌀🌀

はい、散らばりましたね…荒れるんだろけど、
コアカラーはイエロー‼︎

ん😳ラインベックの勝負服、イエローに今日のラッキーカラーのブルー&ブラック!

皐月賞15着からの大逆転に期待です✊🏻✊🏻✊🏻

【新潟大賞典】

【レースカラー】❤️❤️💙💙💛💚

【難易度】🌀🌀🌀🌀

こちらも同じく散らばってます。
うーん、そんな日?

あ、明日から土星が逆行するんだった。
9/29まで。土星の逆行は年に1度。

逆行前日だから影響あるはず…これは荒れるか。

土星は基本的に個人的よりも社会的な面で影響を及ぼす天体なので、日常生活面で不安になる必要はないですけどね。
なにかと再構築、テコ入れみたいな動きが起きる時期ではあります。

レースの話に戻して、レッドがコアカラー❣️

これはレッドガランしかないでしょう🤔

それでは、日曜日の競馬もお楽しみください👼🏻💕

最近、ホッとする色のボトルとモンステラ🌿
育ちすぎてそろそろプランターを変えてあげないと😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?